色々告知。

今年の出品確定&予定イベントのお知らせです。
少々早い気も気しますが、思い立ったが吉日!
近々になると余裕が無いか、告知を忘れてるので苦笑


6月3日 福岡
九州レプタイルフェスタ

いよいよ来月は九レプです。
あぁ、愛しのとんこつラーメン…。
じゃなかった、昨年のオータムに引き続き、今回も出させていただきます。
九州の熱いお客様にまた会えると思うと楽しみです!
九州の皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m


7月8日 東京
Gecko Market

なんと、ヤモリオンリーのイベントです。
ヤモリ好きな私としてはいても立っても居られなくてですね(笑)
第一回目ということもあり、全くどんな展開になるかわかりませんが、楽しみで仕方ないです。
変わったヤモリを沢山見たい次第であります。
ソメワケ増やしてる八重歯の彼が、事務局の方のソメワケを大切に大切に飼育しております。そんな感じで良い出会いに恵まれるといいなぁ~。
というわけで、ヤモリ好きの皆様、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


10月7日 神戸
ぶりくら市
11月11日 東京
とんぶり市

言わずもがな、大恩人のイベントでございます。
ぶりくらは私や八重歯の彼、ふくでんが育ったイベントです。
ぶりくらの趣旨に感銘を受け、SBSは発足したんですよ。
ブリーダーズイベントとあって、やはり定番のヒョウモンやニシアフ、コーン、ボール、アゴヒゲ、アメハコ、ツノガエルなどなどが多い中、「おぉっ!?」とか「はぁっ!?」ってなるような国内CBに出会えます。
ぐるーっと会場回ってると、毎年必ず面白いCBを発見できます。
リストも公開されるので、しっかり確認してれば買い逃しも無いかと…。
まだ受付が開始されてませんが、ちゃんと枠が取れれば出ますよ!(笑)


10月20日(土曜) 香川
四国ブリーダーズストリート

はい、私の中では言わずもがなです(笑)
第2回目となる四国ブリーダーズストリートです。
今年は会場を広げまして、混雑緩和に努めます。
面積は昨年の2倍以上ですよ!しかも、去年は1階と2階でしたが、今年は1階の会場を2つ借りてます。足に優しい(笑)
さらに、今年も冨水編集長がいらっしゃいます!
昨年と同様、有志の皆と事務局でお待ちしております。
四国の皆様、お待ちしておりますm(_ _)m


最後になりますが、FrogTree様が出される可愛いグッズの紹介を!
ついにFrogTree様のグッズがガチャになりました!
その名も「すやすやレオパ」!ニシアフもいますよ~。
先日の神戸レプにてサンプル展示されてましたが、かなり可愛いです。
皆様、是非ゲットしてください!



はい、とりあえず以上です。
生体の写真を載せないのもアレなので、最後はヒョウモンリクガメ ドワーフの写真でお別れを~。