曖昧模糊

四国初イベント!!!!

2016/12/25
告知 0
どうも、爬厨メンバーの個人ブログ「With Geckos」から、ヤモリ担当がお送りします(・∀・)
イベント終わったら全く更新しないという為体。
全く持ってけしからんですな!
しかし、今回はビッグニュース持ってきたんでご勘弁を。



四国レプタイルブリーダーズマーケット(仮称)
2017年8月27日(日)
香川県高松テルサ(予定)

遂に動き始めました。
四国初のイベント。
それもブリーダーズイベントです。ブリーダーズイベント、最高ですやん。
うわ言のように「イベントしたい・・・イベント・・・はぁ・・・」みたいに言っていた私の悲願です。
ようやく一つの夢が実現に向けて動き始めました。
「やってみたらええねん」この一言で私の 重い腰が上がりました。
本当に意味のある展示即売イベントにしていきます。

とりあえず日付と場所のみの告知ですので、詳細は後日。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


今後ともよろしくお願いします<(_ _)> 
爬厨

ブログランキング参加中
よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

Comments 0

There are no comments yet.
告知