冬眠へ。

こんばんは、久しぶりの更新です。
いやー、たまには更新しないとですね。
全然更新してないので、これからは近況報告を兼ねて軽い記事を投稿していこうと思います。

ひとまず、とんぶりお疲れ様でした。
たくさんのお客様にお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
特に嬉しかったのは、当方のマツカサヤモリに興味を持ってくれた人の層。
いつもであれば、成人のマニアックな男性が多い印象です。ただ、今回は高校生、中学生、お若いお姉さん…と。
しかも「可愛い~」ではなく、「この渋い感じ良いですよね!」…と。
マニアックな人達は着実に育っているのですかねぇ。

とんぶりはゆっくり見て回れませんでしたが、来年こそはだらだらサボります(笑)
今回やったことと言えば、師匠のブース設営と予約したヤモリの引取り。。。
共同出品したハープステートさんの亀は欲しかったなぁ…。皆さん、来年もちゃんとチェックした方が良いですよ。


これはタラントさんのブースにて。
これ、わざわざ持ってこられたのってすごいと思う。
私ならやらん苦笑
タランチュラはほとんど全ての種が、激しく共食いすると思ってました。案外、こうやっていける種もいるのね。
こんな楽しいもの見せていただいてありがとうございましたm(_ _)m


観光もしました。
来年はもっと観光したい(笑)
もちろん、ショップ巡りも。


とまぁ、こんな感じで爬厨の今年のイベントは終わりです。
来年のために、すでに親個体には寝てもらってます。
来年は今年あまりお披露目できなかったヒョウモンやカメを持っていけると良いなぁ。


ではでは、また次回。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する